【名称変更に至った已むを得ない事情】

ある日,職場のネットワーク管理者から,私が通常発信しているメールにデフォルトで
つけている署名内に記載されたネットワーク名について「この『ぜんにほんしたい・
くそねっとわーく』っちゅうのは,なんですか? うちの大学から発信したメールに
こんなものをつけられてしまうと,なんか変なイメージにとられやせんですかねー。
ちょっと,どうにかならんのんですかねぇ・・・」
と抗議の電話をいただいたのでございます。
なるべく動物に優しく研究できるように,死体や糞を有効活用してるんだ!
という自負の元,ある種の誇りを持ってこれまで頑張ってきたネットワークでしたが
前々から風当たりが強かったこともあって,とうとう名称変更を決意いたしました。
しかし,私達はこれからも偏見を跳ね返し,体裁に囚われず真実を追究していく所存です。

スローガン:「糞と死体の社会的地位の向上・認識改善をめざせ!」




inserted by FC2 system